ヌル's site

誰かのお役に立つ情報。

ADHDと過眠症の日記 #15 イフェクサーの増量と母の入院決定

スポンサーリンク

こんにちは。通院日記の更新です。

www.null3-blog.com

 ご支援のお礼

先日こちらの記事で母の入院と手術などについてご支援のお願いをしました。

www.null3-blog.com

 するとこの1週間で目標金額の約30%の支援金があつまりました。またAmazonのほしいものリストからもギフト券と共に暖かいメッセージをいくつか頂いております。これも皆様のおかげです。ご協力とご支援に心より感謝申し上げます。
しかしここ最近はポルカから支援して頂ける方の数が減っています。私が働けていれば...と大変情けなく思います。。母のがん治療を行うためにもより多くの方々からのご支援とご協力を必要としておりますので、どうか少額でも構いません。お力をお貸し頂けると有り難いです。ポルカからのご支援が難しい方はAmazonほしいものリストからのご支援でも構いません。どうかよろしくお願い申し上げます。

polca.jp

イフェクサー増量

前回の通院で初めてイフェクサーを処方されて2週間。気になる副作用は胸焼けくらいで、多分気分は少し上がってきていると思います。でも先述した母の件があり全く心が休まらないので体調は横ばいでした。
イフェクサーを飲むようになってからは頭痛も多少マシになっているし、もう少し増量して様子を見ましょうということになったので37.5mgから75mgに増量となりました。まだ1回しか服用していませんが眠気がちょっと強いです。。それ以外に感じている副作用は無いので慣れたら多分良い薬なのだと思います。
それにしてもイフェクサーは高いですね。。2週間分・1割負担なのに色んな薬を合わせて2000円に届きそうな勢いです。早く年金の支給決定通知が来ないかなとそわそわしています。。

今後

私の体調もあまり良くないのですが、母親のほうが命に関わる病気なので母の医療費をどうにかしなくてはいけません。。皆様どうかポルカもしくはAmazonからご支援とご協力をお願い申し上げます。